So-net無料ブログ作成

鴨川シーワールドにいってきた [雑談]

GWは鴨川シーワールドにいってきた。

クラゲ。
DSC00317.jpg

シャチのショー。シャチはでかいわ。
Untitled3.jpg

シャチのショー、その2。
左のシャチに注目。子供のアース君が寄り添っています。特に芸をするでもなく、ショーの間はずーっとママに寄り添っているんですな。
[訂正] ママではなく姉かおばさんだそうだ。
DSC00105.jpg

白イルカ。
以前にテレビCMでやってた、輪の泡を出すやつです。
なお、この方は島根のおじさまではありません。同じ技を持つ別人です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とあるnpoのhpかんりにん

今回、障害者の団体旅行でシーワールドへいってきました。シャチさんすごいですよね。カメラさんもお上手。いい絵ですねー。私どものデジカメではシャッタースピードの問題でいい絵が撮れなかったため、こちらの上手な写真を拝借させていただいております。HPのupまでは少々時間がかかりますがもしよろしければご覧になってください。見ていただいて問題があれば消しますからご連絡ください。よろしくお願いします。
by とあるnpoのhpかんりにん (2009-06-02 00:10) 

HAT

あー、お好きにどうぞ。
最近新しいデジカメを買ったので、連写モードで撮りました。

by HAT (2009-06-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0