So-net無料ブログ作成
検索選択

パッチリ [バク]

バクには2種類ある。
それは、眠っているバクと起きているバクである。
もしあなたが、バクは常に眠っている動物であると思っているのなら、それは大間違いだ。
夕方のバクはかなりハイテンションなのだ。ロバートプラントに負けないハイトーンで鳴きながら、動き回っている。

うちのバク群もsleeping typeとwaking-up typeに分類されるが、以下のバクは格別と言えよう。
DSC00423.jpg
なんですかこのオメメぱっちり具合は。

タグ:バク
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

正明

はじめまして。
こちらのぬいぐるみはどちらで購入されたものなのでしょうか。
自分も同じものを探しているのですが、見つからず、
情報いただければ嬉しいと思いコメントさせていただきました。
by 正明 (2017-06-20 00:31) 

HAT

よこはま動物園ズーラシアで買ったものです。
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/
なにしろ8年前に買ったものなので、未だに入手可能かわかりません。

タグに「ムニュマム」と書かれているので調べてみると「ティーエスティーアドバンス」という会社の製品です。
http://www.tstadvance.com/index.html

同じムニュマムシリーズのMサイズを以下のページで紹介してますが、
http://hatx.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27
これは現在も入手可能なようです。
http://item.rakuten.co.jp/doki2petkun/10002890/

あと、ムニュマム携帯ストラップもうちにあるんですが、これも入手可能なようです。
http://item.rakuten.co.jp/love-journey/5990b/

by HAT (2017-06-20 23:38) 

HAT

東山公園協会なるところで売ってますね。
http://www.higasiyama.jp/commodity/
おそらく動物園限定ではないかと。
by HAT (2017-06-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。