So-net無料ブログ作成

ハワイ その1 [幕之介13シリーズ]

超A級スナイパー幕之介13は、ホノルル経由でハワイ島にやってきたのであった。
かなり眠い。
hawaii1.JPG
いきなりトラブル発生。スーツケースのカギを日本に忘れてきた! 開けられない!
しかし、超A級スナイパーなので冷静にホテルの人に頼んで、ブチこわして開けてもらいましたとさ。
新しいの買わないと。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

お市

ハワイですか! 良いですね。
アメリカ路線って、そもそもスーツケースに鍵をかけては行けなかったのでは?
あるいはTSAロック対応のスーツケースだったら、空港で開けてもらえたかも。

アメリカに行く時は荷物に鍵をかけてはいけないって聞いたけど本当? - トラベル QUESTION!【トラベルコちゃん-旅の情報】
<http://www.tour.ne.jp/question/answer_26.html>
by お市 (2012-07-11 00:19) 

HAT

日本→ホノルル→コナは鍵をかけてても問題なしです。
今日これからコナ→ホノルルの便に乗りますが、カギを外せといわれてます。

実は、カギを忘れたのに気付いたのは、羽田についたときだった。まあ、なんとかなるだろうと。
by HAT (2012-07-11 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0