So-net無料ブログ作成

Dirty Loops [音楽]

このDirty Loopsっての、買うか、やめとくか...

Dirty Loops - Hit Me


これだけ演奏能力があれば、どんなジャンルでも出来ると思うんだが、何故かポップスをやっている。逆に考えると、何でも出来るからポップスにしたのかな。
ベースが6弦だったりして、さっぱりわからん。
こういうバンドって売れるんだろうか。
デビッドフォスターが口説き落としてデビューさせたって話ですね。つまり本人達は特に売れようとか考えてないでしょう。技量があるんだから、どこでも通用するわけで、飽きたらすぐに解散しちゃうかもしれません。

Dirty Loops - Baby

ジャスティンビーバーとかカバーしてしまうこの感覚は何なんだ?
アレンジはフュージョンっぽい感じだが、展開はプログレっぽいし、ブラックっぽい気もするなあ。
ダメだ。理解出来ません。
タグ:音楽
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

AFPヲチャー

これ、凄く面白いですね。
サビはポップスだけど、ヴォーカルがR&B感満載で、フュージョンな和声とリズムが新鮮。
クラオタだから買わないけど、このグループ、凄く良いと思います。
by AFPヲチャー (2014-05-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0