So-net無料ブログ作成

バリ島 [幕之介13シリーズ]

仕事の依頼を受けた究極のスナイパー幕之介13はバリ島へ飛んだ。

ホテルに入ると、こんな感じだ。
Grand Hyatt Bali

部屋はこんな感じだ。
Grand Hyatt Bali - Room

空が青い!
バリの空は青い

バリの海。
バリの海

乾季だったので、全然蚊がいない。これ重要。

依頼人に会う前に、幕之介13はまず飯を食った。
ナシゴレン
ナシ・ゴレンうまい。あと、ナシゴレンの米を麺に変えたのをミー・ゴレンという。
ナシ・ゴレンとミー・ゴレンを交互に延々と食った。店によって味が違うので、まったく飽きない。

次に幕之介13はビールをチェックした。
バリのビール
インドネシアにはBintang、Anker、Bali Haiの3社がある。支配的なのがBintangビールで、どのレストランに行ってもこればっかりである。味は穏やか。Bintangにはラドラー (ビールをレモネードで割ったやつ) もあって、太陽の真下で飲むと、これまたうまい。
Ankerはかなりマイナーなビールで、探さないと見つからない。味はBintang同様穏やかです。
Bali Haiもマイナー。サンミゲルとかチンタオに近い味。
あと、写真に撮ってないけど、黒ビールもあってうまいよ。

JKT48の本場のポッキー。メンバーのシールが付いてくる! 味は日本のより甘ったるい。あんまりポキっと折れない。
JKT48のポッキー

ジャコウネコのフンのコーヒー。まだ飲んでない。
ジャコウネコのコーヒー

ホテルの部屋のベランダにいた鳥。カワセミの仲間?
バリの鳥。カワセミ?

ホテル中でチョロチョロしているリス。
バリのリス

ケチャも観たよ。


というわけで、知らない間に任務を遂行した幕之介13であった。
つづく...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0